ウォーターサーバーは赤ちゃんに最適!

今日は、秋っぽいお天気ですね~。

涼しくて気持ちがいい風が吹いています。

明日もこんなかんじだったらうれしいな~。

お話は変わって、我が家ではすごくお水を飲むのですが、

ものすごくお水を買い足すのが大変なんです。

重たいし、女の私には一苦労・・・。

最近、ウォーターサーバーを自宅に置こうか迷っています。

今、ウォターサーバーランキングでどれにしようか検討中です。

ウォーターサーバーってとても便利だし、赤ちゃんにもいいみたいですね☆

ミルクを作るときに温水と冷水がでるので、すぐにでき、

また、軟水なので赤ちゃんが飲むには最適!!

妊婦さんにもオススメって書いてありました。

他にも、ウォーターサーバーを設置すると、水を買わなくても業者んが届けてくれる、

使い終わったボトルは捨てれる、万が一災害があったときに、

予備のお水があれば数日間は水に困らないなど、利点はいっぱい!!

早くお家におきたいな~。

お試しもあるみたいだし、試してみようかな。

子供もこれで自分で注げるようになるし、私的には大助かり!!

温水には、チャイルドロックがついているようなので安心ですし!

料理も一段とおいしくなるかもと期待しつつ、早く業者さんを決めたいと思います。

安全面も気にしなくても大丈夫そうです。

気になる方は、放射性物質の検査を実施しているところもありますよ!

ウォーターサーバーは赤ちゃんにも便利

ウォーターサーバーは、赤ちゃんの授乳や湯さまし、離乳食にも使えます。

ミルクはは、お湯とミスを合わせて作ることができるので、とても簡単に作ることができます。

しかし、赤ちゃんに使用する場合、気をつけなければいけないことがあります。

それは、お水の成分。ミネラルが豊富なミネラルウォーターは、赤ちゃんには向いておらず、赤ちゃんの肝臓や消火器に負担をかけてしまいます。

最も赤ちゃんに適しているお水はピュアウォーターです。